SUNSET LIVE 2012

SUNSET LIVE 2012より帰ってまいりました。

 

最高のステージで、最高のパフォーマンスを魅せてくれました。
美由紀さん、J、素晴らしかったです。
たくさんの友達にも会えたし、やっぱり九州大好きです。
今月の22日も福岡に美由紀さんと行かせていただきます。(23日のcafe teco公演はソールドアウトになりました。)
コーヒーアルバムの先行発売ライブです!
TSUTAYA天神駅前福岡ビル店 2階カフェドクリエにて、18時から。
お待ちしております。
 
余談ですが、ギターについて。
フォームをクラシックスタイルに変更してはや一年ほど経ちます。

長時間弾き続けられる合理的なフォームを求めて、写真のような道具を使ってきました。
写真左から足台、ARIA AGS-10、そしてダイナレット。
足台は肉体的な負担が強くて挫折。
ARIA AGS-10は良かったのですが、なにぶん吸盤です。
プラスチックの板をサイドに張って吸着をよくしても、構造上どうしても外れることがあります。
またプラスチックの板をサイドに張ることはどう考えても楽器によろしくない。
そんなこんなでこのたび辿り着いた答えが、一番右のダイナレットです。
ちとかさばりますが、これは良かった。
楽器を選ばない、楽器を傷つけない。
早く本番で使うのが楽しみです。
今週末、GUITAR EXOTICA東北セッションが初舞台になります。
6日岩手MOTHER、7日秋田MUMBLING、8日千葉FOREST JAM
詳細はスケジュールにて。
東北、千葉の皆さま、お待ちしてます!
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です