各地にて

旅が続きました。
先週10日、bonobos東海道三次ツアーは思い出深い名古屋アポロベースにて。

翌日、11日は梅田シャングリラ。

熟成されたサウンドをお届けできたと思います。
各地にいらしていただいた皆さま、ありがとうございました。
夏のビッグニュースも飛び出したbonobos、この勢いでガンガン行きます!
 
翌日12日からは畠山美由紀さんのサポートで、豪華客船日本丸での演奏。


たまにはアーティスト風に。
サポートの相方は最強のフレットレスベーシスト、織原良次くん。
大きな揺れもなく、我々自身もクルーズを楽しんだ二日間となりました!
 
今日はbonobosのリハ&プリプロ。

今ツアーから使い始めたROLAND BLUES CUBE ARTIST212、そしてその隣はSUBLIME GUITAR CRAFTの新作ストラト”SUBLIME NEWOLD TYPE-Ⅱ see-through 3TS”。
本日スタジオデビューしましたが、いきなり文句なしのサウンドでちょっとびっくりしてます。
ルシアーの岩本くんは僕と同世代、末永く付き合っていきたい男です!
明日18日、SNOW MONKEY BEER FESTIVAL2017、bonobosのステージでデビューします。
 
翌19日は鳥取米子・ゆう&えんQホール、そして20日は松江・興雲閣に飛んで、
「畠山美由紀 と 小池龍平のライブ」が続きます。
美由紀さんとのツアーではおそらくアコギピックアップ問題のファイナルアンサー(にしたい)になるであろうマイクを投入する予定。超楽しみです。
いい旅になりますように!
ライブ会場で会いましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。