旅の報告

先週末、畠山美由紀さんと島根県は松江に行ってきました。
もう10年以上前になりますが、僕は島根県に来たことがあります。
学生時代に、益田市に自動車免許の合宿に行ったのです。
行きは飛行機、帰りは鈍行で旅をしながらのんびり帰る予定でしたが…帰路の3日目、鳥取県にてあまりの孤独感に耐えきれず夜行バスで東京に戻ってしまいました。
あの頃の僕にはギターが無かった。
今ならば、ギターと共に鳥取の砂丘で何日でも過ごせそうな気がします。
 
さて、今回行ったのは島根でも松江でした。
果てしなくでかい、宍道湖のほとりで行われた水辺の芸術祭。
ロケーションと時間帯も最高でした。
20121013-002002.jpg
夜は皆美館で贅沢を…

翌日は太平楽で日常食を。
20121013-002035.jpg
腹ごしらえしてから2日目の現場、市内のライブハウスcanovaに移動。
この日は松江在住のミュージシャン、浜田真理子さんも急遽セッションしてくれることになりました。
リハーサル後、宍道湖のほとりの和菓子屋さん”清松庵たちばな”でお茶を。

ステージの美由紀さん、浜田真理子さん、素晴らしかったです。
また是非、この二人のコラボレーションを見てみたいです。
楽しい旅でした。
 
さて今日はまた行って参りました。
飯能のMOGUT工房です。
20121013-002116.jpg
かなりの美人です。
9割型完成していました。
ペグ本付け、PU取り付け、ピックガード取り付けで完成です。
来週末のann sallyさんの明日館で使えるかどうか…是非間に合ってほしいですね。
 
さてそんなわけで明日からライブ3連荘です。
GUITAR EXOTICA@つくば→ANN SALLYさん@富山のBEATRAM→GUITAR EXOTICA@吉祥寺。
そう、GUITAR EXOTICA TOURがいよいよ終わりに近づいています。
13日はつくばにて曽我大穂さんと、15日ツアーファイナルは小西英里ちゃんを迎えて有終の美を飾ろうと思います!
フライヤーも最高です。
皆さま、お待ちしています!

10月13日(土)
“NIGHT OF EXOTICA”
-GUITAR EXOTICA RELEASE TOUR IN TSUKUBA-
会場:Kitchen Soya
http://kitchen-soya.com/
18時開場 / 19時開演
料金:2500円(予約)/ 3000円(当日)※共に1drink込み
出演:小池龍平&長久保寛之 http://www.tuff-beats.com/1027/index.html
曽我大穂(CINEMA dub MONKS)http://dubmonks.exblog.jp/
選曲:DJ noodymann(PEOPLE)
企画:PEOPLE
http://people-maga-zine.blogspot.jp/
 

0月14日
“GUITAR EXOTICA TOUR FINAL”
吉祥寺・アムリタ食堂
Open 18:00 / Start 19:30
 ・小池龍平 a.gt./長久保寛之 e.gt./小西英里 pf.
前売 ¥2,500 / 当日 ¥2,800
ご予約方法:Tel: 0422-23-1112
メール cafeamrita-moon@live.jP
(公演日、お名前、ご希望枚数、お電話番号を明記の上送信お願いします)
http://cafeamrita.jp/
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。