日記

九州ツアーより無事戻って参りました。
この時期の九州一週間ツアーは危険です。
ここ数年、秋に九州を一週間ほど旅をして、5キロほど太って帰ってくるのが恒例になってしまいました。
九州は本当に食べ物が美味しいのです。

宮崎LIBERTY〜小倉CACTUS〜湯布院the theo。
実に充実したツアーでした。美由紀さん、今回も爆笑でしたね…めっちゃ楽しかったです、ありがとうございました!
そして今回も大変お世話になったCOMMON GROUND谷川さんはじめ、LIBERTY大ちゃん夫妻、CACTUS丹波地さん、the theo類くん、そして来てくれたお客さま!本当に、ありがとうございました。
来年も九州に行けるよう、頑張ります。
まずは3月3日、湯布院・アルテジオの浜田真理子さん&畠山美由紀さんのライブに参加させていただくことになりました。
詳細はこちらにて。
そしてCoffee & Musicツアー、新たに2月17日京都、18日岡山が決定いたしました。
詳細はscheduleページでどうぞ!
 
 
 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。