Ann Sally 2days

アン・サリーさんの世田谷美術館での2days3公演、無事に終了しました。
今回のライブは音響がめっちゃ良かったです。
さすが世田谷区というべきか、ピアノはSTEINWAY。
そしてエンジニアは新居さん。
マイクはこんな感じでセッティングしていただきました。
20120521-094522.jpg
20120521-094530.jpg
100分近いステージでしたが、気持ちよ良すぎてずっとやっていたいくらいでした。
来ていただいたお客さん、そしてアンさん、いつもありがとうございます!
今週末も 福岡市美術館にて、同じ面子でライブやります。
詳細はこちらで。

WEB:けやき通り音楽祭 特設ページ
http://www.facebook.com/events/424546767573077/
 
そして僕はそのまま九州に残り、愛すべきミュージシャンJUNNくんとともに、”poemas de saudade”と題した、さわやかな九州一週間ツアーに出ます。
詳細はこちらでどうぞ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。