bonobos

本日は京都MUSEで行われた京音2017にさせていただきました。
京都のライブハウスでのショーは久しぶりだったので新鮮な気分。アルバム「23区」中心のセットでした。
ご来場いただいたたくさんのお客さま、ありがとうございました!
 
ライブのMCでも触れましたが、昨年のツアーが音源化されます。
春の東海道三次ツアーより会場限定で発売開始します!
3月05日(日)代官山UNIT
3月10日(金)名古屋APOLLO BASE
3月11日(土)梅田Shangri-La
ライブの詳細はhttp://bonobos.jp/live/へ!
是非是非、デカい音でぶっ飛びに来てください。
そして先日、ツアーファイナルの映像もUPしました。

まだ3、4ヶ月前のことなので、ついこないだといえばそうなんですが…もうはるか前の気持ちです。
当たり前のように皆と楽しくワイワイやっているのだけれど、人生を振り返った時いい時間だった…と噛み締めるであろう日々をたった今送っているんだと思う。
メンバーはもちろん、支えてくれているファンやスタッフの皆さまに感謝あるのみです。
引き続きよろしくお願いします!
 
さて、奈良での滞在も三日目を迎えました。
愛すべき奈良のソウルフード「彩華ラーメン」も当然2連荘です。

大丈夫なのか、俺たち…
 
というわけで、明日から畠山美由紀さんと合流して「畠山美由紀 と 小池龍平のライブ」がはじまります。
今回は神戸〜広島と巡ります。是非、いらしてください!
日程:2017年2月19日(日)
会場:神戸・ザ・ガーデン・プレイス 蘇州園(神戸市東灘区住吉山手4-7-28)
時間:開場/開演 17:00/18:00
日程:2017年2月20日(月)
会場:LOG(広島市中区土橋町6-17-2F)
時間:開場/開演 19:00/20:00
楽しみです!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。