JOBIM NIGHTツアーはじまりました。

JOBIM NIGHTツアー、はじまりました!
あっという間の4日間。今日で横浜、千葉、東京、茨城公演が無事に終了しました。
公演とともにどんどん新しい発見があります。
右手のタッチとピックアップの関係性にひたすら悩んだこの数年間でしたが、4公演を経た今日のつくば公演でとても大事なものを掴んだ気がしています。
なのにツアーはまだはじまったばかり。これからまだ10本以上残っているのが本当に嬉しいし、楽しみです。
まずは関東ツアーに関わってくれた全てのお店の人たち、そしてお客さんに心より御礼申し上げます。
是非、残りのツアーで成長した僕らの姿を見に来てください。
 

MOTION BLUE 横浜
 

CAFE ANTIGUA
 

OnE drop cafe.

千年一日珈琲焙煎所
 
…次回のツアーは18日大分県KAGOから北九州CLUTCH、福岡TAGSTAと回ります。
九州の皆さま、ライブ会場で会いましょう!
 

ツアー途中で寄った黒澤楽器Dr.SOUNDにて、昔の上司の山口さんと久しぶりに再会しました。
本当に美しいタッチ。ひたすら音色を研究し続ける姿勢にいつも心を打たれます。RESPECT!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。