LUGAR COMUM

京都のレコーディング合宿では色々な音源を聴きました。
僕ははじめて体験するTEX MEXのFLACO JIMENEZにやられました。

この笑顔とバイブス、手元を一切見ない演奏、バックの鉄壁さ。

そして大阪のドラマー、太田ピカリさんの歌うLUGAR COMUM。
先日JUNNくんにもらった、山口のDJマッシーくんのMIX CDにもLUGAR COMUMの原曲が入っていました。
LUGAR COMUMとは、ポル語でいつもの場所。良い曲ですね。
 

月曜日、深夜の町屋にて。昔住んでいたときは何も思わなかったけど、今となっては大都会に感じます。

火曜日、畠山美由紀さんのサポートで出演した”大沢悠里のゆうゆうワイド”にて、あこがれの大沢悠里さん、佐田玲子さん、美由紀さんと。

昨日。野田市のカフェ、MEZZO PASSOにて。

今日。野田市のカフェ山ぼうしにて、スペシャルブレンド。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。