昨夜のつくばのカフェ、SOYAに来てくれた皆さま、ありがとうございました。
おかげさまでNIGHT OF EXOTICA、すばらしい一夜となりました。
ゲストに出てくれた曽我大穂さん、とにかく素晴らしかったです。
僕とは180度違う生き方と音楽。
自由で、即興的で、感情的。
かつて、福岡の野外フェスで彼のブルースハープを初めて聴いて、僕もハープを始めたのです。
きっと昨日も多くの人があの小さな楽器に心打たれたと思います。
 
なにげに昨日は久しぶりのEXOTICAツアーでした。
不安も多少ありましたがふたを開けてみれば超楽しいセッション。実に気持ちよかったのです。
ぼっちゃんとはこのツアーを通して、ミュージシャンとしても友人としても大変接近することができました。
プレイはもちろんですが、今では彼の人柄も大好きです。
今回のツアーは明日で最後になりますが、ぼっちゃんとは長い長い付き合いになりそうです。
最後に、今回企画をしてくれたPEOPLE植田くん、そしてSOYA cafeさん!
本当にありがとうございました。なにもかもが素晴らしかったです。
 
さて今日は日帰りで富山に行ってきました。
アン・サリーさんのサポートでBEATRUMという野フェスに。
今日のアンさんはホタルイカの沖漬けがのどに良かったのか、いつにまして素晴らしかった。後ろで僕は何度も痺れました。
僕らのあとはなんとDRY & HEAVY(!)という前代未聞の流れでしたが、意外とすんなりと受け入れられました。
ドラヘビ、やはりかっこ良かったです。
 
そんなわけで明日もライブです。
GUITAR EXOTICA TOUR最終日、吉祥寺のアムリタ食堂にて。
ピアノには小西エリ。
絶対に素晴らしい一夜にします、是非遊びに来てください!
吉祥寺・アムリタ食堂
Open 18:00 / Start 19:30
前売 ¥2,500 / 当日 ¥2,800
ご予約方法:Tel: 0422-23-1112
メール cafeamrita-moon@live.jP
(公演日、お名前、ご希望枚数、お電話番号を明記の上送信お願いします)
http://cafeamrita.jp/
 
最後に、タイトルの”恋”について。
先週末MOGUTで触った新しいアコギの感触と音色が忘れられないです。
今すぐにでも触りたいけど…
あの楽器がこの世に確かに存在していることを、ふと思い出すだけで、幸せな気持ちになれるのです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です