WALTZ OF THE RAIN

金土日と、湯布院に行って参りました。
COMMON GROUND、CREEKS.、そして山荘無量塔が共同企画したイベント、「Waltz Of The Rain 〜小さな音楽会〜」にアンサリーさんのサポートで参加しました。
素晴らしいミュージシャンたちの組み合わせでした。
AOKI, hayato と haruka nakamura/ baobab/ 沖仁/ コトリンゴ with 徳澤青弦/ Ann Sally / 羊毛とおはな/ 畠山美由紀 with 中島ノブユキ/ 赤い靴/ 大橋トリオ…
2日間、ひとつのステージでこの内容はおそらくここでしか見れないと思います。
COMMON GROUND谷川さんならではでしょう。
時間を忘れて音楽と温泉にたっぷり浸かった三日間でした。
またこのような時間を過ごしたいです。


湯布院で美由紀さんからニューアルバム、” rain falls”をいただきました。
美由紀さんと中島さんの濃厚な世界観に、手練の楽士たちが彩りを添えます。
美しいです。
湯布院での中島さんとデュオのライブも大変素晴らしかったです。

次の日曜日は美由紀さんと”Coffee & Music”LIVE、滋賀県に行って参ります。
詳しくはこちらにて。
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です