近況報告

すっかり間が空いてしまいました。
コロナの影響ですっかり現場が飛んでしまった4,5月でしたが、その間の活動を報告いたします。
この数ヶ月でリリースされた音源です。
 
掘込泰行さんの『GOOD VIBRATIONS 2』。
m4「スウィートソウル」に LITTLE TEMPOで参加させていただきました。


 
そして、中山うりさんのアルバム”11″。

m8,「君は天使」に参加しております。
 
そしてこちらはbonobos蔡くんのソロ・アルバム ”逃避行はロマンチック”。

コロナ渦の真っ只中にpf田中佑司くんとリモートで作り上げました。
全曲参加しました。
 
そしてこちら。僕の参加しているプロジェクト、”Beyond The Time”の7インチ。

初の音源はMotion Blueでのライブ録音です!欲しい方はお声がけ下さいませ。
 
そしてカポエイリスタ山崎さんとの長い対談。

対談ゲスト【小池龍平さん】第一話「ごきげん道場って、何?」


全8話のインタビューを組んでいただきました。
 
そして、福島フェスのために作成したプレイリスト。
自分的福島インスパイアの名曲を spotifyで発表させていただきました。
https://www.onlinefes-fukushima.com/koikeryuhei
 
そして久々にライブが決定しました。
7月3日、Blue Note Nagoyaにて アン・サリーさんのサポートです。
デュオでの出演となります。
https://www.nagoya-bluenote.com/schedule/202007.html#0703
2ヶ月丸々ライブがお休みだったのでとても楽しみです。
 
現在もホームスタジオANTIGUAにて、畠山美由紀さんのニューアルバムの録音を進めております。

味気無かったベランダがグリーンカーテンで包まれる予定です。
新緑のあまりの力強さと美しさに、何度も心を奪われた2ヶ月でした。

皆さま、引き続きご自愛下さいませ。

2 thoughts on “近況報告

  1. 2ヵ月のご活動と、厳しい状況でもなお咲き誇らんとする新緑。が脳裏に浮かび嬉しくなりました。
    music and sport, again!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。