ぽてとスタジオにて

今日はぽてとスタジオにて、美由紀さんとのレコーディングの最終段階。
かなりいい感じです。
20120726-232137.jpg 20120726-232036.jpg
何とも自由な空間です。
 
今回のレコーディングでは楽器はすべてmogutのギターを使用しました。鉄弦、ナイロン弦、共に素晴らしかったです。
20120726-232046.jpg 20120726-232052.jpg
昨日は借りた楽器を返しにmogut工房へ訪れました。
写真は現在オーダー中の鉄弦モデル。
指板上の黄色いマグのピックアップは、赤城さん自らの手巻きで作っていただきました。
 
ここ数ヶ月ですっかりナイロンの人間になりましたが、やはり鉄弦も恋しいです。
一本主義の自分はアコギ、ナイロンを自由に行き来することがなかなかできなかったのですが、この楽器ならば行けるかもしれません。同時に深く愛せる。そんな気がしています。
仕上がりが本当に楽しみです。
 
僕の数少ない趣味であったランニングや自転車。
原発事故以来、やってないです。
20120726-233939.jpg 20120726-232131.jpg
そんな僕にとって機材いじりは貴重な趣味です(もちろん仕事のためでもあるわけですが)。
今週仕事の合間に作ったのはモガミ2549のキャノンケーブルを2本そしてB3031Aのモニタリング用のミニスタンド。
めっちゃ楽しかったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。