ブログ再開します。

皆さまこんにちは。
こちらのブログ、久しぶりの更新となります。

3月に解散したbonobosですが、実はオフィシャルファンクラブ内のブログを月一〜週一ほどのペースで更新しておりました。
そこでは機材からサウナ、時計や靴などほぼバンド活動には関係のないごく個人的でマニアックな記事を連投しておりました。
気づけばほぼ10年になっていたと思います。
最初は面倒くさく感じることもありましたが、ここ数年は密かな楽しみとなっておりました。
心が整理されるような働きもありますし、時節ファンの方からいただくコメントには大変励まされたり、別の視点からの気付きも与えられることもままありました。
感謝です。

そんなわけで長いことサボっていたこちらのブログを再開させようと思った次第であります。
なるべく定期的な投稿を心がけようと思っております。

是非、末永きお付き合いを。

小池龍平

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。